2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

曇り?。  by yoshi

こんにちは?!
今日は雨で天気がよくありません。
黒い雲が上空にあって暗?い雰囲気です。
DSCF0716.JPG
雨なので作業はなく写真だけとりに行ってきました。


種から育てたズッキー二が今ではこんなに大きくなってます。
植えてから1ヶ月くらいでこの大きさはかなりすごいです。
DSCF0718.JPG
こちらは人参なんですが1ヶ月でまだ10cmも満たないくらいです。
野菜の育つ早さにどんどん差がでてきました。
DSCF0722.JPG
これはピーマンの蕾です。やっと、初めて花が咲きます。
これから花が咲いて実がいっぱい生るのが楽しみですね。
DSCF0725.JPG
これは私が育ててるメロンなんですが順調に大きくなっています。
DSCF0729.JPG
明日も天気予報では曇りだそうです。早く晴れてくれぇ??!