2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

小さい野菜達  by yoshi

こんにちは?!
今日はいい天気?ではなく曇りで蒸し暑?い天気です。
羊蹄山もうっすぅ?ら霧がかっていて見にくい感じですね!
DSCF0710.JPG
今日は作業がなく写真だけとりにいきました?。


野菜の実がちょくちょく生っていたのでアップしてみました。
ミニトマトなんですが赤くなってもう食べれるくらいになってました。
DSCF0689.JPG
これはナスです。
花が枯れて蕾の所が大きくなってきました。これからどんどん大きくなるのが楽しみですね!
DSCF0707.JPG
昨日もアップしてたししとうです。あとは、大きくなるだけですね。
DSCF0696.JPG
これは統括が育てているキュウリです。
実が生っていたので勝手にアップしました。すみませんm(_ _)m
DSCF0706.JPG
最後に大根です。
地面を割ってすくすく育っております。
DSCF0691.JPG
数日前はただの根っこだったのですが今では大根ってわかりますよね。
今はまだ直径1cmくらいですが、これからの成長が楽しみですね?!