2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

いよいよ夏来ました?!? by Shishi

皆様こんにちは?。
本日も晴天!畑日和の比羅夫からお伝え致します。
youotei08_07_02.jpg
いや?今日も暑かったです・・・。最近本当に暑い!
毎日暑いって書いてる気がしますが・・・。本当に暑いですよ!
本州の方は北海道の夏なんてたいした事無いと思うかもしれませんが暑いんで御座います!
自分も本州生まれですが暑いんです・・・・。
っと暑い話はこれまでにして本題の畑情報で御座います!


yama.jpg
本日の作業は全ウネに液肥あげで御座います。YAMAが一生懸命液肥を作ってくれています!
ekihi.jpg
お馴染みの光景の液肥あげです。
液肥をあげていると・・・!?
shishitou.jpg
獅子唐に実がなってきました!
良く見てると段々実がなり初めていました!
kaybetu.jpg
キャベツもこんなに成長してきました!
tomato.jpg
トマトも赤くなるだけ位大きくなってきています!
そんな中やっとスイカの間引きしました。
間引き失敗したような気がして・・・。大丈夫かな?・・・。
shishi.jpg
また明日畑に行って確認してみます!
それではまた明日お会いしましょう?!m(_ _)m