2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

続・草刈り by Yoshi

こんにちは?!
今日から天気が悪くなるということで雨が降りそうな感じです。
DSCF1446.JPG
羊蹄山も雲に覆われて見えません。
曇りのせいか肌寒いですね。


雨が降る前に昨日の続きで草刈りをしました。
DSCF1467.JPG
昨日出来なかった広い部分を刈る事が出来ました。
なかなかすっきりしたでしょっ?!やっぱし手入れした方が気持ちがいいっすね!
これはT隊長のとうもろこしです。
DSCF1451.JPG
周りの雑草を刈ったら一段と高く伸びてる気がします。
もう僕の身長と一緒くらいです。もうすぐで実がつきそうな気がします。
これはYamaさんの枝豆です。
DSCF1460.JPG
やっと花が咲きました。でも、まだ開いてませんが・・・。
枝豆は花が咲いてから実をつけるのでこれから実がつくのが楽しみですね。
これはナスです。
DSCF1463.JPG
これ、よく見ると双子ナスなんですよっ!一つの茎から2つの実が。
めずらしいかも?!と思い写真に納めました。
これはShishiさんのスイカです。
DSCF1457.JPG
こんなかわいいスイカが他に数個出来てました。
食べれるのは1ヶ月先ですね。待ち遠しいですけど秋になっちゃいますねっ。
明日から天気予報では雨です。早く野菜のためにも晴れてほしいですっ!