2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

実シリ?ズ! by Yoshi

こんにちは?!
今日の天気予報は雨だったのですが、雨は降らずジメジメした状態で曇っています。
DSCF0935.JPG
羊蹄山は見えていますが湿気のせいかぼやけてます。
そんな中、ひとりで雑草抜きをしに行きました。


土日は畑に行けなかったので2日ぶりに行ってみると順調に成長しているではないですか?!
まずはミニトマトです。
DSCF0917.JPG
ほとんどの苗のミニトマトが赤くなっていました。
食べ放題状態です。トマトは一つも赤くなってないのですがミニトマトは成長が早いですね!
次にズッキーニです。。
DSCF0932.JPG
DSCF0918.JPG
脅威の成長力ですね。
成長が早い上に実が出来て実の成長も早いっ!
こんなに早いとあと2,3日で収穫出来そうですよね。
次にキャベツです。
DSCF0930.JPG
もうスーパーに売りだされているキャベツくらい大きく育ってきていますね。
この青々しさがおいしそうに見えますよね。
私はドがつくほどの素人なんですが毎日、野菜には驚かされています。
そして、毎日が楽しみでもあります。また、明日に期待ですねっ!