2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

久し振りの作業!! by Shishi

皆様こんにちは?。
本日もバッチリ畑日和!しかも暑い!日焼けし放題!
そんな訳で野菜達も育つこと!育つこと!!
久し振りに畑に行ったら野菜達の成長にビックリでした ?(☆。☆)/
youtei08-07-01.jpg
本日の作業は・・・・・!?


minitomaot_hausu.jpg
ミニトマトとトマトの誘引作業をしました!上の写真はミニトマトのハウス内です。
これで心置きなく育ってくれる事でしょう!(^_^)v
tomato_hausu.jpg
こちらはトマトのハウス内です。写真ではミニトマトもトマトも分かりにくいんですが・・・。
っていうか全く分かりませんね・・・。すいません・・・。m(_ _)m
誘引をした後はミニトマトとトマトの剪定作業しました。
剪定作業をしていたらもう少し赤くなっているミニトマトを発見しました!
minitomato.jpg
しかしハウス内は暑かった?。
他の子達の成長の塩梅はと言いますとこんな感じです!
kaybetu.jpg
まずはキャベツです。絶好調です!
もう食べられそうではないですか!!(言い過ぎかな?)
bajiru.jpg
続きまして?バジルです!こちらも絶好調!
もう食べられそうではないですか!!(またまた言い過ぎかな?)
nasu.jpg
もう一回続きまして?なすで御座います!こちらも絶好調!
しかも小さい実がなってきました!これはまだ食べれないですね!
shironasu_hana.jpg
最後に白ナスに花が咲いたので撮って見ました!花の色は普通のナスと同じ色でした!
それではまた明日お会いしましょう?。m(_ _)m