2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

成長してますよぉ?・・・by yama

どぉも?みなさん元気ですか?!
昨日、竹馬にガッツリやっつけられたyamaです。
みなさん竹馬って乗れます?僕はぜんぜんダメでした・・・
ところで、最近ぜんぜん天気が安定しませんよね。tennki0616.JPG
しかし、天気悪くとも野菜達は日に日に成長しています^^
cabetu0616.JPG
キャベツです。すごくキャベツらしくなってますよね。
まだまだありますよぉ?


zukiini0616.JPG
ズッキーニーです。成長の違いを、久しぶり登場のTommy隊長のブログで比較できますよぉ?
瓜科らしい葉っぱができてます。
minitomato0616.JPG
tomato0616.JPG
上の写真はミニトマト。下の写真はトマト。それぞれ着々とおいしそうな実になってきましたよぉ?
hourennsou0616.JPG
白い実のようなものを付けたこの苗は、ほうれん草です。白い実の正体は種の痕です。
種から成長するとこうなるのかと感激であります。
paseri0616.JPG
パセリ!!Tommyさんからちょこっとつまみ食いさせてもらったのですが・・・・・
これがまた美味い!!パセリなのに噛めば噛むほど甘い?!野菜っぽい?!
表現しようにないこの味!!ヤバイです。
この夏の収穫がますます楽しみになってきました^^