2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

キターーーーーーー!! byShishi

皆様こんにちは。m(_ _)m
今日はとても良い天気で半袖でちょうど良い位の気候です。
昨日の日記でも書いてましたが昨日までは天気が安定しない日が続いていたので今日は畑行かないかな?って思っていましたがバッチリ晴れて絶好の作業日よりに!!
youtei08-06-17.JPG
タイトルに書きましたが何が来たかと言うと・・・・・・!?


burokori-zasou.JPG
雑草・・・。
hourensou-zasou2.JPG
こちらも雑草・・・・。
大変申し訳御座いません。m(_ _)mくだらないくて・・・。
でも凄いんです!1枚目の写真はブロッコリーなんですがどれがブロッコリーかわかり難くて
2枚目はほうれん草なんですがこれまたどれが雑草でどれがほうれん草だか初心者の自分にはどっちがどっちだか・・・・・・。(@_@;)
隊長に指示をして頂き雑草駆除作戦に!!
yamamoto.JPG
tanaka.JPG
一心不乱に雑草を抜く二人!もちろん自分もやってますよ!!
tomitasan2.JPG
隊長自らも雑草抜きに!!
その結果・・・!?
burokori.JPG
ブロッコリー。
hourensou2.JPG
ほうれん草!(見にくいかもしれませんが・・・。)
綺麗になりました?!
これからは雑草との戦いになりそうです。
そして最後に宣伝です!!
来たる!6/21(土)二セコグランヒラフ!サマーゴンドラオープン致します!!
期間:6月21日?10月13日(毎日運行)
時間:9:00から16:00
   ※天候等により運休・変更の場合があります。
料金:大 人 往復1,000円 片道600円
   小学生 往復800円   片道500
そしてなんと!!運行開始を記念して、6月21日(土)と22日(日)の2日間は、「小学生無料!」
しかも21日の夜(午後7:30を予定)は「打上花火」が上がります。
お時間がありましたら是非お越し下さいませ。
皆様のご来場従業員一同心よりお待ちしております。m(_ _)m
それでは皆様また明日!!