2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

Sunny day by Yoshi

今日のニセコは天気がよく羊蹄山もばっちり見えていました。
corn.JPG
期待のとうもろこしと羊蹄山とコラボしてみました。
とうもろこし達がすくすく育ってますよ?v(^o^)


今日は作業という作業はなく写真だけとりに畑にきました。
ひさしぶりにトマトを見てみると実が大きくなっていました!
house.JPGtomato.JPG
もうすぐ、赤くなるんじゃないかってくらいの大きさですね?!
ミニトマトも花を咲かせてたくさんの実がなってきていました。
cherry%20tomato%28flower%29.JPGcherry%20tomato.JPG
私が一人で育てているメロンなんですが、この通り元気を取り戻しました。
melom.JPG
一安心です。これからもメロンをどんどんアップしていきますよ?w(^v^)w