2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

ひとだんらく・・・・・by やま

どもぉ?やまです。今日も気持ちの良い天気ですね。
羊蹄山もがっちり山頂まで見えて、最高のロケーションでの畑作業。
youtei-06-05.JPG
昨日で、一連の畑作業をなんとか終えることができた僕らは、
今日から、苗や種に栄養たっぷりの名水を与える作業えと移りました。


water-06-05.JPG
yoshiと2人で最高の名水作り・・・・・(これを吸収して早く元気な芽をぉ?と願って・・・)
ちなみに、この名水は最高の小川の水+少量の液肥からなるすごく栄養あるモノです。
経済的にもすぐれ、疲れた苗、のどが渇いた種にもってこいの水です。
water2-06-05.JPG
愛情込めて、tommy隊長みずからジャブジャブと苗に水をあげています。
きっと苗くん達は喜んでいるのであろう^^
まずは第一段階、種からの作物は早く元気な芽が出ることを願って、
苗はたくましく育ってもらえることを願って、隊長+僕ら3人はがんばるのであります。
それでは、みなさん今日も一日おつかれさまでした。