2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

新人畑合戦始まる!! byShishi

皆様こんにちは?なかなか日記を書く事に慣れないShishiです・・・。
今日もヒラフは天気が良く畑日和です。
hatakezentai.JPG
まず畑に到着後Tommy隊長に指示をもらい昨日までに植えた種や苗に液肥をあげました。
液肥終了後Tommy隊長の集合の声がかかり集合すると隊長が言いました!
『新人畑合戦始めて下さい!』
隊長の合図で3人それぞれ作業を開始しました!


shishi-yama-yoshi.JPG
まずは3人で区画をどうするか話し合い決定後それぞれの作業に・・・。
yoshi%20to%20une.JPG
一心不乱にクワを振りウネをいち早く完成させたYoshi。
shishi.JPG
こちらも一心不乱に耕すShishi。
yama-2.JPG
こちらもこちらも一心不乱にマルチシートを貼るYama。
そして3人共ウネを完成させてそれぞれの植えたいものをウネにINしました!
それでは3人が何を植えたか発表しま?す!!
まずYoshiから!
meronn-nae.JPG
メロン!品種はキングメルティーと1株だけプリンス・・・何で1株だけプリンス・・・?
次はshishi!
suika-bakudanmusume.JPG
スイカ!品種は爆弾娘!名前が気に入ってこれにしました!
最後はYama !
edamame-ajimasari.JPG
枝豆!品種は味勝!これが一番出来が良さそう予想です!!
これか新人3人の熱い戦いが始まります!!
もちろん企画チームの畑も頑張りますよ!
最後に前に植えた枝豆が芽を出しました!!
edamame.JPG
全て無事に育って欲しいです!!
それではまた明日お会いしましょう?!!
今日も1日お疲れ様でした。m(_ _)m