2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

お日様カンカン!! byShishi

皆様こんにちは?!!
yooutei08-06-23.jpg
今日は暑かったです!羊蹄山は雲がかかってスッキリ見えなくてそんなに暑くない様に見えるんですが
畑はバッチリ!お日様が頑張る事・・頑張る事・・・。もう夏がすぐそこまで来てるんですね?。
そして本日の作業はと言うと・・・。


またまた達人にご指導頂き自分と二人でほぼ完成したビニールハウスを完成させました。
tatujin3.jpg
いや?達人は色んな事知ってますね?。さすが達人でした!
ありがとうございました!m(_ _)m
その頃YamaとYoshiは全てのウネに液肥あげ!
ekihi2.jpg
yama.jpg
こんな感じで二人は頑張っていました!
3人共それぞれの作業が終了後は本日のメインイベント?!
「雑草ぬ?き??!!」
sagyou.jpg
これが大変!完全になめてました。日差しは強いし・・。雑草は沢山だし・・・。長靴の中もの凄く事になってるし・・・・。
これからはコマ目に抜きます!!
っと誓って作業を終えた1日でした。m(_ _)m