2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

運行開始!! byShishi

皆様こんにちは?!Shishiで御座います m(_ _)m
本日はまず畑情報より先にお知らせさせて頂きます!
本日午前9時サマーゴンドラの営業開始いたしました? (^0^)/~
noriba5.JPG
企画チーム+統括で視察に行こうと思って外に出たらこの天気・・・。
「あれ!?ガスかかって上見えない・・・・。」
なんて言いながらいざゴンドラへ!!


noriba3.JPG
乗り場に行くと女性スタッフも頑張って運行前の作業をしていました!
ゴンドラに乗って上がってみると・・・・!?
ace.JPG
案の定ガスってヒュッテがはっきり見えない・・・。
外がガスで何も見えないのでヒュッテの中に入って見学しようとしたその時でした!
unkai.JPG
写真では見えにくいかもしれませんが上の方だけがガスが取れてきて雲海に!
羊蹄山が雲の海から頭を出して綺麗でした?。
後ろを見るとアンヌプリ山頂も見えました?!
santyou.JPG
雲海に感動してヒュッテの中に入りエコルコーナーを見学に行くとこちらも凄い!!
enokitake.JPG
これ実際に見ると凄く良く出来てるんです!自分なんかKiyoshiさんに
「これ本物?作り物?どっちですか?」何て聞いてしまう位の物なんです!
もちろんこれだけではなくもっと沢山展示してたりKiyoshiさんも居ますので、
是非実際に見て見て下さい!
そしてヒュッテでは飲み物等も有りますので是非お越し下さい!
そして昨年まで第1駐車場に有ったウェルカムカフェが今年はゴンドラ乗り場横に移動しました!
gondoro-noriba.JPG
もちろん足湯と湧水も有りますのでこちらも是非ご利用下さいませ!
サマーゴンドラ情報の最後に運行開始を記念して、22日(日)「小学生無料!」
本日20時位から(予定)花火が上がります!お近くの人は是非お越しください!
ちょっとだけ畑情報もお伝えします!
畑の苗や芽の成長が凄いんです!本当に日々成長がわかるって感じなんです!
zukini.JPG
ズッキーニこんなに成長しててビックリ!
一人で畑に行ったんですがおもわず
「スゲー!!」って声が出てしまいました!
daikon2.JPG
大根も順調!
この他にもミニトマトなんか後は赤くなるだけ位の実も沢山なっていました!
日々成長して変わって行く畑がこれからも楽しみです!
初心者だからかもしれませんが実がなってきて形がわかる様になってくるとワクワクして来ます!
それではまた月曜日にお会いしましょう?!良い週末を?! m(_ _)m