2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

ジャズ聞いちゃった(^^)/ by Tommy

jazz1.jpg
jazz2.jpg
集中してやらなければいけない仕事ありまして・・・企画チームただ1人の出勤。
途中、抜け出してハーブを植えてやろう!と企むも生憎の雨。(T_T)
PCの前に縛り付けにならなければいけない、拷問のような仕事でしたが、
只今、私の愛機は頑張って処理中。
では!とばかりに・・・
本日行われた、小中学生のジャズバンドの演奏を堪能して参りました。(^_^)v
音楽は大好きなのですが、ジャズは深すぎてハマルと怖いので聴かないようにしています。
なので、詳しくはありませんが、
大好きな「Queen」のメドレーなんか演奏してくれて大満足でした。(ラッキー!)
明日はお休みを頂き、月曜からは「ハーブ(ディル・ミント)」との戦いになりそうです。
おっ?処理が終わりそうなので今日はこのへんで。
たまにはブログ書こうっと。(^_^)