2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

あずましくなくなって来ました。 by Tommy

増員された企画チームも今日はお休み。
私一人で、出勤。他の部署も数人出勤していましたが、
いつもの酸素濃度の低さはどこへやら・・・
静かな事務所でたまっている仕事をやっつけにかかります!(^_-)
まずは畑計画じゃぁ?!なんて数時間奮闘した所で、心は畑の中。
おっ!「あそこの広さはどの位だったかなぁ?」なんて独り言を言いながら・・・
気づくと、本当に畑にいました。(笑)
(一度畑作業に着手すると、事務所で仕事するのが「あずましくない」状態なります。)


yotei.jpg
到着すると!すでに1台の車。そう!統括夫妻。
「ざぁ?す!」なんて言いながらも、先を越されている分ちょっとジェラシー。(^_^;)
しっかり「マルチ」も貼られて、これから苗植えだそうです。
nae.jpg
水をくみに現場を離れたところで、購入された苗を盗み撮り。(^_-)
ん!結構私の畑計画と「かぶって」ます。(^_^;)
こうなりゃ「味」で勝負じゃぁ?!なんて思いながらも、
これからの作業の多さにちょっとブルーになったりして。(笑)
herb.jpg
そうそう!今日の目的は、今年の目玉?
昨年、「絶品シチュー」を作り上げたシェフ「スーさん」の企画
名付けて「スーさんのハーブ園」(そのままやないかい!)の
サイズを計測しに来たのでした。
最初、スーさんからハーブの名前を聞いても、ちんぷんかんぷんだった私。
今年は、ちょっと詳しくなっちゃうかもしれません。(^^)/
su-san.jpg
こんな感じでどうですかね??スーさん。
まずは、水源確保から始めよう!なんて心でつぶやきながら、畑をあとにしました。
なんか初めての物を植える時ってワクワクしちゃうんだよな?。(^_^)