2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

新参者ですが宜しくお願い致します。by shishi

初めまして企画チーム新人のshishiです。
企画チームに移って1週間ちょっと初日記を書いています!
文章力の無い自分にはこの日記かなり苦戦を強いられています・・・。
先輩達の様な楽しく面白い日記を書けるように頑張りたいと思っています!!


%E5%AE%8D.JPG
パソコンもブログも畑も勉強中ですがこれから日記を更新していきますので宜しくお願い致します!!
何か・・・。全然面白くない日記ですみません・・・。
次回からはもうちょっと面白くそして楽しくと思っていますのでご期待下さい!!
宜しくお願い致します!!