2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

いっちょ?始めますか?! by Tommy

yotei.jpg
皆さん!お久しぶりです。
自分の鎖骨を犠牲にしてまで、ネタを作るTommyです。(笑)
その後色々ありまして、本日よりボチボチファーム日記を始めたいと思います。(^_-)
冬の間は大変にお世話になりました。今日からはこの日記の応援を宜しくお願い致します。ねっ!
昨日、今日とお天気のご機嫌が悪く冒頭の写真は1週間前の
畑から望む「ミスター羊蹄山」です。(^^)/
昨年の始まりのタイトルは「これから始まる畑伝説」でしたが、
差詰め「第3章」といったところでしょうか。(祝!永田農法チャレンジ3年目!)


今年はHiromiに変わり、なんと3名の勇者がこの企画チームに参戦!
new.jpg
まったく頼もしい限り!
これから、頑張ってちょうだいね?!!
(詳しい紹介は個々に日記を書いてもらいますので、お楽しみに!)
で、畑の近況報告。
実を言うと具体的な作付け計画は決めてなかったりします・・・
なぜかというと・・・
house.jpg
house2.jpg
(下の写真は約1ヶ月前(4月13日))
ハウスの骨組みがこんなんになっちゃったから(T_T)
永田コラボをしている「日光金谷ホテル」のハウスがつぶれたのを
悲しげに見守っていたのですが、雪解けを待って行ってみると!
・・・しばし呆然。
でも、頑張って野菜は作りますよ?!!
だって
budo.jpg
達人の華麗なるスタートダッシュで、ブドウ等の果樹を植えられちゃいましたからね!
負けちゃぁいられません。(^_-)
明日から作業開始やで?!!新人3人!期待してまっせぇ?。
(早速戦力外ですいません。m(_ _)m)
まずは、皆様に開始のご報告を。
そうそう!
yusui.jpg
ホテルニセコアルペン前の「湧水」は準備OK!
asiyu.jpg
足湯小屋?も建設終了してます。(お湯はまだ)
今シーズン(夏期の部)も宜しくお願い申し上げます。
この夏もっ!やっぱり「グラン・ヒラフ」だねっ!(^_-)