2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

ほんまに!頼もしい(^_^) by Tommy

朝目覚めると「ゴー」っと強風な模様。
微妙な感じで出勤しましたが、見事!作業日和となりまして・・・
house1.jpg
今日のメイン作業はつぶれたハウスの撤収。
総務課長(のお父さん)の粋な計らいで、曲がったパイプを修復してくれるそうで、
お言葉に、もの凄く甘える事になりました。(^_^)v
本当にありがとうございます。m(_ _)m


もう一つの作業は、
kuwake.jpg
これから、トラクター様にロータリー(土細かくしてならす&柔らかくする)
をかけてもらうための準備。
達人に続き、2番目にフライング?スタートした統括畑を保護。
(ここは入らないでね?・・・みたいにしました。)
そして、作業は午後に入り・・・
gogo.jpg
もくもくと、かつ、迅速に作業をこなす3人の勇者。
本当に頼もしい限り。凄く頼りになります。
畑作業は始まったばかり!期待してまっせぇ?!!
・・・ってその頃私は?
もちろん、現場監督に徹していましたよぉ(T_T)
それと、記録班としても(笑)
・・・実はちょっと参加したら・・・。早く復帰したいなぁ?。
なんて思いつつ今日のご報告でした。m(_ _)m
・・・やばっ、畑計画作らないと!