2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

| TOP |

良い雪降ってました。でも・・・by Tommy

yuki.jpg
今日は、午前中からパラパラと雪が!
でも、積もるまでは行かなかったです。
午後3時過ぎにはかなり良い降りでしたが、外へ出てシャッターを押す頃には
ごらんの通り、止んでました。(^_^;)
早く滑りたいなぁ?!


nasu.jpg
来週の月曜に最終?の片付けを迎える畑。
10月上旬まで頑張ってくれた「ナス」のハウスもこの通り。
ちょっと寂しい気分になります。
で、今日は1人で水をくみ上げるためのポンプを片付けに行って来ました。
Hiromiの「一緒に行きますか?」の誘いを断った私。
かなり失敗しました。(T_T)
約2時間で作業終了!(やぁやぁ重い、重い)
雨の降り始めたので、即退散してまいりました。
tomato.jpg
帰り際、ふと振り返って「みんな(野菜達)ありがとねっ」
って一礼して事務所にもどりました。