2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

| TOP |

雑草との格闘2日目 by Tommy

正直言って、体が悲鳴をあげてるらしい。(なんで「らしい」やねん!)
ゼンマイ式のブリキのおもちゃみたいに動きがぎこちない、私とPaul課長。(T_T)
それでも、「やらないばなんない」のさ、絶対に。
NABE.jpg
11時過ぎの一コマ。
ご存じ、フォトグラファーのNabeさんの打合せ風景。(打合せ?)
羊蹄山とニセコアンヌプリに挟まれての、ポスター最終チェック!
いいっしょ?なかなか。タダでさえかっちょこいい写真がよりCOOLに見えます!
出来上がりが楽しみ?!!
で、やって来ました。雑草との第2ラウンド!


start.jpg
男爵の残りと、キタアカリをやっつけてやりました!(午後3時までかかって)
finish.jpg
どうだぁ?!!もの凄い「達成感」。
この時点で、腰がミシミシ言ってました。
なのにっ!(「なのに」って事は無いんだけど。)
atume.jpg
刈りっぱなしはいけません。
ちゃんと集めなきゃね。
ここでは、営業課から3名の戦士が参加して作業です。
「ううっ。腰が!腰が!」なんて言ってるのは、私達2人だけ。
ハイペースで雑草が集められていきます。(まるで、ビーバーの巣のようです。)
そして、午後4時。作業終了!(やっと)
「お疲れさまでした?」って?
・・・ただ今、事務所には私1人。(やっぱり(T_T))
昨日、夢の中でも草刈りをしていた私。
さぁ?今日も布団の中で草刈りするかぁ?!(笑)