2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

| TOP |

やったから!終わったっしょ。by Tommy

ここ数日は夜こそ涼しいものの、昼間は暑い日が続いています。
だって、畑の真ん中で作業をしてたら、汗だくになるんですから?。
いよいよ!雑草との戦いも最終章を迎えました!(やったるで?)
紅葉が本格化した羊蹄山とアンヌプリをバックに「ラスボス」との戦いです!
(※ラスボス=ラストボス、ゲームなどで一番最後に出てくるボスキャラのこと)


start.jpg
午前9時すぎ、私を含め6人の戦士で作業開始です。
(ちなみに、開始10分ですでに汗だくな私)
畝と畝の間の雑草をレーキでかき集め、ジャガイモ畑の外に出すといった単純作業
・・・なのですが、広さが広さだけに、かなり飽きます。(T_T)
がっ!!なんと、開始から約1時間半で「男爵」終了!(早っ!しかも休憩あり)
「やるじゃん!6人の戦士達!」
またまた休憩をはさんで、
finish.jpg
キタアカリゾーンへ移動!
Paul課長の先乗りのお陰で、早い!速い!はやい!1時間かからずに終わっちゃいました!
「やったぁ?!!!!!!」(本気で嬉しい私。)(T_T)
実は、今日は夕方までの1日作業を覚悟していたので、嬉しさ2倍!
みんなの背中に「達成感」の3文字がうっすら見えます。
あとは、「ハーベスター」での収穫作業&箱詰め作業です。
来週になりそう(天気をみて)ですが、畑シーズンの締めくくりの大作業。
がんばらなくっちゃ!(^^)/
体が限界な、Tommy & Paul課長でした。