2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

| TOP |

TommyとPaulの名コンビで!いざ出陣!by Tommy

yotei.jpg
今週の日曜の話。
畑でお世話になっている岡○さんとの畑での会話。
「ハーベスター(芋を掘る機械)ってこのぐらい雑草生えてても大丈夫ですか?」って私。
(この時、意外にいけるんじゃないかと思ってた私。)
「いや!ダメだ。」(がぁ?ん(T_T)やっぱり。)
「じゃぁ、草を刈る機械(トラクターのアタッチメント)ってあるんですか?」
(あると思ってた。私)
「ないよ!」(ひぇ?!!!)
「ハーベスターに絡んじゃうから抜いて集めなきゃダメだ・」って。
ぼ?ぜんと畑を見ながら、約3700平方メートルの草抜きって??
それから、3日後の今日!やらなきゃいけないものは!!やるしかない!!!
で!


start.jpg
午前10:00 Paul課長と私は、刈り払い機(ブッシュカッター)片手に
「ようい!すたぁとぉっ」
もちろん!午前中でなんか終わらない・・・果てしなき作業!
sato.jpg
午後からも作業続行!
オレンジ色の草刈りマシーンとかした、Paul課長がもの凄いスピードで進んできます。
(もちろん、私も頑張ってます!)
finish.jpg
午後4時30分。
あと少しを残し作業終了。(ぐったりorz)
明日も頑張ります!(T_T)
もちろん、この後、Paul課長は温泉治療へ。
私Tommyは、足がつりながらブログ更新とあいなりました。
明日起きられるかな?・・・この2人。