2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

| TOP |

台風一家 by Tommy

nac.jpg
今日はこのヒラフの山を利用したNAC主催のトレイルランニングが行われました。
午前中、雨の中でのレースでしたが、ゴールの時には晴れてくるといったヒラフらしい?
天気でした。(なにかイベントをすると結構このパターンが多いんですよね。このヒラフ)
昨日、ライブで「はっちゃき」こきすぎて、ひどい耳鳴りとハスキーボイスな私。
いやぁ?良かったぁ?、Sparks Go Go!最高でした。


ほんの数年前まで、台風一過を「台風一家」だと思っていた。私(笑)
(まるで、暴れはっちゃく(古っ)の一家が辺り構わずものを散らかした状態みたいな物だと・・・)
昨日Paul課長から電話で情報はもらっていたものの、
よ?く見回ってみると、あちこちでダメージが・・・。
ハウス3棟よぉ?し!
収穫体験用の小屋よぉ?し!
トマト、ナスよぉ?し!
なんて具合にチェックをしていくと!!
tokibi.jpg
「バンザ?イ、なしよっ」状態(これまた古っ!)
台風のせいなんだけれども、なにやら動物?にもやられた気配が。
batta.jpg
綺麗に食べられたあとに、トノサマバッタ発見!
「だれだぁ?!!喰ったのぉ?!!(-_-))
before.jpgafter.jpg
ピーマンも10本ほど「バンザ?イ、なしよっ」状態。
これはさすがに可哀想なので、紐を使って、ちょちょいっと。(^_^)v
心なしか「ありがとう!」って言ってるように見えます。
たぶん実がなりすぎて重くなったのかな?とも思い。
袋にピーマンを詰め込んで帰った私でした。(^_-)