2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

| TOP |

準備はいいかい?その1by Tommy

yotei.jpg
なんか、台風の接近にドキドキして来た私。
土曜には「Junk Junk Junk」っていう倶知安出身のバンドSparks GO GO
が来る野外ライブが!!!・・・ではなく、
野菜たちの成育にどう影響していくのかが不安です。(^_^;)


family.jpg
(当日受付で芋掘りに来て下さった営業○谷ファミリー)
今日、種芋を保管して下さった農家の方にお借りした「コンテナ」を返しに行くついでに
買って来ました。(^^)/
dansyaku.jpgkitaakari.jpg
じゃぁ?ん!ジャガイモ用のダンボールです!(じゃぁ?んと言う程でもないのですが)
以前、発送担当?のHisaちゃんに相談した時、
「男爵とキタアカリが同じ箱だったら解らなくなるよね?」って言われてて
農協さんに行くと、ちゃんとあるじゃないですか!「キタアカリ用」も。(^_^)v
しかも「くっちゃん産」と書いてあります。
これで、準備はOK!・・・いやいや?まだあるぞ?!てな事を考えながら、
台風の被害が無い事をいのるこの私。
あっ!トウモロコシがっ!・・・あ?やっぱりドキドキしてきた。(^_^;)