2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

| TOP |

実は、未来について悩んでます。by Tommy

yotei.jpg
心地の良い秋晴れの中、隣の畑では、もう、ジャガイモの収穫が始まってました。
(いやぁ?秋ですな?。)
tamanegi.jpg
タマネギたちも倒れ始め、
ninjin.jpg
ニンジンも順調に育っています。
でも、頭の中は・・・


tokibi.jpg
そう!未来ではなく、「味来」の事でした。(^_^;)
当たり前ですが、何回確認しても「サイズが小さい&量が少ない」・・・。
ですがっ!極小サイズの先っぽ虫喰われのをボキリっとして
パパっと皮をむいて、ムシャムシャとすると
・・・ヤバイ!去年のより甘い!(気がする)「うめぇ?!!!」なんです。
事務所に帰りPaul課長に相談・・・
料金はどうしよう?
注文はどうやって?
収穫&発送は?
なんて、結論まではもう少し時間がかかりそうです。
でも、でもっ!皆さんにこの味を、是非味わって欲しい!!
今すぐ、私がこの手でみなさんに配ってあげたい!・・・ぐらい美味しいのに。
しばしお待ち下さい。色々頑張ってみます。m(_ _)m