2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

| TOP |

いよいよ明日は!い・る・か!by Tommy

yotei.jpg
なんだか、変な天気でした。
朝の出勤時から、もわ?んと蒸し暑くて晴れたり曇ったり。
と思ったら、午後からは雨が降ったり止んだり。そして蒸し暑い。
なんか、梅雨のような感じ。
今日も元気に昼から「FMいるか」」のラジオ出演!
いよいよ明日に迫った「芋掘りツアー」に参加するお客様にむけて
バッチリ?アピールしておきました!(^^)/


そのラジオ番組での会話
「永田農法で野菜を作ると長い期間収穫出来るんですよね?」って私。
「どんな野菜が取れるんですか??」ってDJ。
「トマトとかぁ?、なすとかぁ?」(私)
では、証拠をお見せしましょう!(ちょっとドキドキしながら畑へ向かった私)
tomato.jpg
まずは、「トマト(桃太郎)」!ねっ(^^)/
収穫量こそ減ってはいるものの、赤い実をつけています。
nasu.jpg
お次は「ナス」まだ花が咲いてます!綺麗でしょ?
piman.jpg
sisitou.jpg
「ピーマン」「ししとう」なんか鈴なり状態です。
綺麗な緑色の実を沢山つけてます。(^_^)v
なかなか手が回らず。雑草だらけで解りづらいですけど、
「大地の恵み」がまだまだ、いっぱいのニセコファームで?す!!