2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

| TOP |

かっちょこいい?!!by Tommy

yotei.jpg
「どんより」って言葉がピッタリな1日でした。(^_^;)
でも、雨になんなくて本当に良かったです。
(明日からの雨が心配だよ?)
今日は「畑」の話ではなく、「畑のちかく」で行われた打合せの話。


毎年、グラン・ヒラフ(フリーパスポートも)のポスターは
フォトグラファー渡辺洋一さんの「Niseko UPAS」に
写真&デザインをお願いしています。
(ホームページは、http://www.upas.jp/
その、第1弾の印刷が出来たということで、まさに、畑の近くにある
「ウパシギャラリー」へ統括と。
poster.jpg
じゃぁ?ん!!かっこいいっしょ?(私と統括は大満足)
何?よく見えないって?
仕上がりは実物を見てもらうとして、今回は数パターン作っちゃいます。
(先に言っちゃって良かったかしら?)
楽しみにしてて下さいね。
よ?く見てると、非常に滑りたくなるでしょ?
(このウパシギャラリーにはベクターグライドのスキーも飾ってあるから余計体に悪いっす)
2008シーズンまで、約2ヶ月。がっつりパウダー降るといいなぁ?!!
そうそう!お土産に「トウモロコシ」も忘れずに!ってね。