2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

美人モデル登場でみんなハイテンション!by Tommy

今日はお暑うございました。
久しぶりに1日「畑」にいました。(まだまだ、日中の作業には向かない気温でした。orz)
朝一はいつも通り、「直売所」への出荷作業。
ちょいと思考をこらして「ニューフェイス」を。(^_^)v


daikon.jpg
まずは、「辛み大根(雪美人)」です。
そうです!お蕎麦屋さんにお墨付きを頂いた一品です!
(実は厨房のおばちゃんからも絶大な人気を誇っています。)
「甘っ!」のあとの「辛っ!」を是非味わってみて下さい。
edamame.jpg
お次は、飲んべぇのお供「枝豆」ですよ?!
プリップリの食感と甘さがたまらない・・・喉がなります。(^^;)「ビール飲みてぇ?」
売店への出荷が終わったら次は美人モデルを引き連れて「撮影会」です。
satuei.jpg
事務所で働いてもらっている、Hisaさん家の「Mashiro & Aoi」ちゃんです!
ちょくちょくこのブログでも登場してもらっているので、撮られるのは慣れたもの。(*^_^*)
Paul課長の要求に、可愛い笑顔で答えてくれます。
「トマト持ってにっこりして?」・・・「は?い」
「こんどはジャガイモね?」・・・「は?い」ってなもんです。
これからも宜しくお願いしますよ?。「Mashiro & Aoi」!(^_^)v