2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

夏がすぎ?・・・私の心は秋模様ってね。by Tommy

imo.jpg
(ニセコアンヌプリと「男爵(ジャガイモ)畑」)
やっと日中の暑さが夜にはなくなり寝やすい日が続いております。(^_-)
それでも、日中は春のような「眠さ」に襲われ続けている私とPaul課長。
こまったもんです。
昨日、帰宅後、嫁に「坊ちゃんカボチャが、ダメになっちゃった」って言ったら。
「あら?甘くて美味しかったのに」って言われちゃいました。
もしや?


bochan.jpg
あったど?!!何本かは生き残ってました。
通販は無理そうですが、少しずつ「直売所」に出せそうです。(^_^)v
1ヶ月程前にフライングをした時に「これは美味しくなるぞ!」って思っていたので
これまた期待大ですよ。
それと、
snap.jpg
これは、本当に終わりを迎えました。「スナップえんどう」
さわやかなグリーンから紅葉?をし始めました。
長い間ありがとね?(^^)/
夏野菜が終わりをつげ、秋野菜が収穫を迎えるニセコファーム。
季節の移り変わりを感じた今日この頃でした。m(_ _)m