2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

暑?い午後でした。

昼から、畑へ。
草抜きをしながらいろんな所で
寄り道。
あちらこちらで又、又嬉しい知らせが…….
7.3-%282%29poteto-flower.jpg
ジャガイモの花があちらこちらで。
満開まで後、一息?みたいです。
07.03-minitomato.jpg
minitomato-07.03-%282%29.jpg
ミニトマトです。品種が違うせいか
緑の濃さも違います。(見えますか?)
色が濃くなればさらに甘いそうです。
色付くのが楽しみです。
後、どれ位かかるかな?(^_^)


07.03-daikon-leaves.jpg
昨日液肥をやったんですが(T_T)、
元気がなかったので今日もあげてみました。
大根の葉に穴を空けている犯人発見!
07.03-aomusi.jpg
申し訳ないんですが、
畑の外に引っ越してもらいましたm(_ _)m。
液肥をあげた後
不思議なくらい大根が元気になったように見えました。
07.03-peaman.jpg
07.03-sisiotu.jpg
ピーマン、ししとうも実になってきました。
早く大きくなってね。
ここは、トトロにお願いかな?
人間液肥を一気に飲んでしまう程
暑?い午後でした(>_<)。