2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

本日も液肥デー By Hiromi

月曜から水曜までは液肥デー?
雨が降らない限り、このサークルは
変わりません。(>_<) 本日の羊蹄山は 07.04-youtei.jpg
こんな感じで雲がかかっているのに
なぜか畑は晴天です。
畑の晴天率はかなりいいかもしれません。
07.04-kurichan.jpg
今日も、Kurichan 参加でひたすら
液肥入りタンクを配ってくれました。
Tommyさんと私でひたすら液肥まきです。
この前のジャガイモの液肥まきのせいか
トウモロコシの液肥まきが少し楽に思える
今日この頃です。
07.04b-grass.jpg
液肥まきをしながら、目につくのは…….
畑を隠してしまいそうな位に伸びている
草達。
この前したばかりなのにもう………..(T_T)
3人でひたすら草抜きです。
07.04-kuri-tommy.jpg
辛いことを吹き飛ばしてくれる?
07.04-eggplant.jpg
かわいい茄子。ころっころっです。


トウモロコシの間引きです。
corne-6.25.jpg
根に気を付けて丁寧に抜いて…….
07.04-mabiki-corne.jpg
トウモロコシの根はなかなか元気に
土の中で根を張っていました。
生えて来ていない所に移植です。
07.04-corne.jpg
こんな感じですべての穴に
トウモロコシがたちました。
間引きしてあまっていたので
corne-isyoku-07.04.jpg
場所を作って
さらに増やしてみました。
沢山できますように………(^_^)