2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

遅ればせながら……. By Hiromi

昨日は長?い、長?い、長?い
液肥デ?でした。
日記を書く元気もなく(-_-)。
今日になってしまいました。
Poul課長、Yoshizu-san, Tommy-san
Hiromiの4人で畑へ出動です。
07.02watering.jpg
4人であっと言う間に終わらせたと
思っていた、私。
この後に起こる魔の?恐怖?
に未だ気付いておりませんでした(?_?)。
そんな事も知らず、
07.02-raddish.jpg
太って来た大根。
未だ収穫ではないんですが
『辛っ!!!』
なんて味見してみました。
本当の恐怖はこれからでした。


昼から先ずキュウリの苗を
手入れして…………
『終わりましたよ』と報告。
次の瞬間
『ヒャ???』
ジャガイモの液肥やり。
範囲はというと
以前Tommyさんがダッシュした
140Mの距離。
07.02-kurichan.jpg
昼から参加してくれたKuri-chan。
ひたすら液肥入りのタンクを
配ってくれました m(_ _)m。
07.02water-tank.jpg
この大きな大きなタンクに
何杯液肥が作られた事か…….
07.02watering-poteto.jpg
後は、ひたすら撒くのみです。
気が付けば陽も落ちておりました。
『4人も撒く人がいれば早いよね。』
とプラス思考のYoshizu-san。
みなさんに励まされながら、
最後まで作業を終えれました。
午後は終止無口な私でした。
グダ??????????
`?`が幾つあっても足りませんでした。