2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

| TOP |

畑仕事、休業です。

昨晩からの雨。
今日も朝から、スッキリしない天気でした。
rain06.29.jpg
3日ぶりに会った?Tommyさんに
『鼻声だなー、風邪か?』
ウッッ、バレた!
実はここ2?3日喉が痛くて
鼻がグズグズしていたんです(>_<)。 畑にとっても私にとっても 恵の雨でした。 雨が降っているものの 06.29water-pot.jpg
水たまりが出来る程の
量ではないみたいです。
昨日のカタツムリには
十分?な雨だったようで
カタツムリが居た所には
Butter-06.29.jpg
違う主がおりました。
雨が止んでいれば作業をしようと
つなぎを着て畑に向かったのですが……
小雨がシトシト………….
お野菜達の観察だけする事に。


poteto-flower-06.jpg
違った色のジャガイモの花が咲き出しました。
ジャガイモの花も少しずつですが
咲き出し始めております。
もうぐすれば、ジャガイモの花でお花見?
ができるかも?(^o^)
flower-blossam-06.29.jpg
カボチャ達も、大きくなりました。
1メーター以上?
29.pumpkin.jpg
もうすぐすれば、横に寝転んだ私より
大きくなりそうな勢いです。
カボチャの横に寝転ばないで
お布団に寝て体調管理に努めようと思います。
m(_ _)m