2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

| TOP |

危なかったです。By Hiromi

Tommyさん、お休みにより
今日も出勤前に、畑立寄り。
ハウス、オープン。
熱気がムーーーーン。(+_+)
katatumuri06.28.jpg
カタツムリ?雨を待っているみたいです。
昨日終わらなかったのを………..
06.28-corne.jpg
左半分、向こうまで。
30分程で終わらし、(^.^)
その他の、草抜きを。
途中、キュウリで立ち止まり
しばし観察です。
cucmber-06.28.jpg
肌のブツブツが。
キュウリらしくなってきました。
触ると痛そう?(?_?)
kyuuri-turu-06.28.jpg
不思議ですね?
こっちが何もしなくても、
勝手にネットにク?ルクル@。
人参、大根……草抜きをして
帰ろうとした時。
うっん?何だこれは?
Bee-house.jpg
こっこっこっこれは
この前のと同じ!!!
ギャー。
周りに飛んでいるこれは?
fly-06.28.jpg
まさか、この子達が…..
いえいえ、ハエでした。(^ . ^;)
早速、帰って報告です。


youtei-06.28.jpg
クジラの様なクモに食べられそうな
羊蹄山のもと、
P,P,P Poul課長???。
「これ見て下さい。」と写真を見せて、
「放っておくと、危ないぞ」と、
そのまま触るのは怖いので、
殺虫スプレーを購入して、いざ畑へ。
シュ???。巣の除去、無事終了しました。
Bee-house-tori-6.28.jpg
とそこへ、ブ???ン。家主登場。
「P,P,P Poul課長、親方が……」
シュ????。シュ???。
Bee-06.28.jpg
さすがです。
スズメバチを冷凍保存?
エコルコーナーに展示してもらう事に
なりました。m(_ _)m