2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

| TOP |

あっという間でした。

午前中は畑に行きたい気持ちを
ぐっと堪えてデスクワーク。
Tommyさんの ”昼から行くぞ!”
のかけ声に思わず、二ヤッ(^ Q ^)
youtei-06.21.jpg
生憎?の曇り空。
今日は、達人にお手伝い頂き
Tommyさんと3人で
キュウリ、スナックエンドウにネットを
設置です。
nettuto.jpg
nettuto1.jpg
nettuto2.jpg
あっという間に、出来上がってしまいました。
実は、昨日Tommyさんとしていた作業が、
まさにこれだったんです。
二人で、色々考えて試したものの
うまくいかず………….
私はというと、何も出来ず。
口を開いて見ていました。
そこで、少しお手伝い。
支柱をロープで縛るお手伝いです。
musubikata.jpg
達人に縛り方を教わり
”下を通して、下を通して…………”
なかなか上手くいかない(>_<)。 5程費やし、何とか....... 何てしてたら、本日の作業終了でした。 残念ながら、何の役にも立たずでした。(-_-)
昨晩の雨が幸いしてか、
1line-corne.jpq
トウモロコシが急成長したような気が……..
トウモロコシの芽が一列に並んでいます。
sisitou-flower.jpg
この前まで膨らんでいた
ししとうの花が、咲きました。
とっても小さくてかわいい花でした。
次は、何の花が咲き出すかな?