2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

| TOP |

奇麗になりました by Hiromi

06.20Youtei.jpg
今日も、朝から畑です。
どんよりとした空模様。
でも、暑?い。
朝からTommyさんと二人で、ヨーイドン!
昨日の続き、草抜きです。
今日も、結果は惨敗でした(*_*)。
草抜き後の写真です。
先程の写真と、少し雰囲気が違うかな?
ブルーのシート横の色が、
緑色から茶色になりました。
奇麗になった畑を見ると嬉しいです。
after-kusanuki.jpg


昼からも、畑へ出動です。
統括がお手伝いに来て下さいました。
Tommyさんと二人で、作業をしている間、
統括一人で、ジャガイモの草抜き。
after-kusanui-poteto.jpg
とっても美しくなった
ジャガイモ畑です。
有り難うございます。お疲れさまでしたm(_ _)m。
以前から、気にはなっていたのですが,,,,,,,,
人参の畝です。
carrots-with-grass.jpg
人参の芽の周りは、雑草達で一杯。
人参を抜かない様に注意して………
でも、今は…….
after-kusanuki-carrots.jpg
人参だけになりました。
もっともっと育ってもらう為にも
最後に液肥を上げました。
これで太陽の光もいっぱい浴びれるね(^o^)。
頑張って、大きくなるんだよ。
畑の景色が、少し変わったよな気がしました。
(少し、大げさかな?)