2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

| TOP |

次は、キュウリ、キュウリです。 by Hiromi

今日は、畑でのお仕事は休みでした。
けれど、やっぱり気になるので
カメラを持って出かけてしまいました。(^O^)
06.22youtei.jpg
いい天気でしたが、少し雲が。
でも、日差しがかなりキツく
時々太陽が雲に覆われると、
程よく吹く風が心地よかったです。
cucumber-flower.jpg
咲きました。
2、3日前まではまだ、ツボミだったのですが、
大きく、花を広げてました。
キュウリの花を見ていると、
小さな訪問者が,,,,,,,,
Batta.jpg


如何してかはナゾですが、
お野菜観察の順番はなぜか
トマトからなんです。
フルーツトマトも実が付きだしました。
fruits-tomato.jpg
色々と、お野菜を観察していると、
ついつい雑草が気になって………. (^_^;)
作業をするつもりはなかったのですが、
1時間程、草取りをしてしまいました。