2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

| TOP |

終わりません(-_-;)

今日も、出社前に畑立寄りです。
house-06.27.jpg
ハウスのドア開けに。
昨日、帰るときに
”絶対、忘れるなよ!!”と……
その為か、目覚ましよりも早く目が覚めた
朝でした。
畑に行って、お野菜達はのもちろんなんですが
昨日発見した卵が気になり…….
畑到着

卵観察

水のタンク 
と進んでしまいました。
Egg--06.27.jpg
何の変化もありませんでした(^_^;)。
昨日に続き、草抜きです。
今日は、一人。
(独り立ち? いやまだまだです。)


いつもの時間に今日は”帰るぞ”と
声をかけてくれる人がいないので
アラームセット

作業開始。
最近、”やけにつなぎ姿が似合うね。”
なんて言われ出した今日この頃。
草抜き作業をしていたら、
yellow-spider06.27.jpg
黄色いクモが私のつなぎに
糸をたらしてまとわりつき
そんなつもりはなかったんですが、
じゃれてしまいました。
なんてしてたら、時間が。
06.20Youtei.jpg
やっぱり、この距離は長?いです(-_-)/~。
帰る前にピーマン→大根→ハウスへ。
peppert-flower06.27.jpg

daikon-06.27.jpg
大きくなりました。
まだ、私の足程太くないですけど…..(>_<)。 ↓ ハウス(ガッチャン)。 ↓ 日記更新。