2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

| TOP |

みんな成長してました。by Hiromi

週末は、お休みを頂きました。
畑にも足を運べず。2日ぶりの畑です。
週末の雨の影響は如何かな?
youtei-06.25.jpg
雲が多く、今日は羊蹄山が見えません。
こんな日は、絶好の液肥デー?
今日は朝から
Yoshizu-san も参加頂き
Tommyさんとの三人で
無事、液肥まき終了。
畑に行く途中、
他の畑で、ジャガイモの花が咲いていて
羨ましく思っていたら
poteto-flower-6.25.jpg
うちの畑でも、咲いていました。
明日にでも咲きそうな
ジャガイモの花。
poteto-flower-yellow.jpg
キタムラサキという品種の
ジャガイモですが、
黄色い花が咲きそうです。


grass-flower.jpg
あらっ、奇麗なんてね。
白い花が一杯咲いています。
この子達が、又畑にやって来てました。
poteto-before-mabiki-.jpg
確か、先週奇麗にしたはずなのに。
雨のせいでしょうか?
昼からは、3人でジャガイモ達を
奇麗に手入れ。
6.25%E3%80%80poteto-mabiki.jpg
根元に土を被せたり、
雑草を抜いたり………
奇麗になりました。