2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

一休み・・・一休みっ。

朝おきて、まずは空を確認。・・・よしよし!曇ってる(^^)
畑へ直行、車を降りると。・・・なるほど、寒い。風もある。
「今日の作業は、中止だな。」って、ニヤリ(^_^)
いやいや、本当に寒かったです。朝は。(^^;)
で、ようやくゆっくりと、定植が終わった苗たちを観察する事が出来ました。
20070525-tamanegi.jpg
絶好調の「タマネギ」
天へ向かって真っ直ぐ立ってます。
「がんばれよ?(^^)/」
次は


20070525-kyuri.jpg
絶不調の「キュウリ」。
?の部分に植えたはずのキュウリは何処?
「ん?、何本か植え直しかな?」
でも、なんでだろ?植え方?気温?水分?
20070525-minitomato.jpg
20070525-tomato.jpg
最後は「トマト&ミニトマト」。
山下君トマトは、流石!絶好調です。
ミニトマトのなかには??な物が。
「大丈夫かな?」(^^;)
行灯も考えたんだけど、大丈夫だろ?と判断しました。
がっ!さっき天気予報をチェックすると、最高風速13mって?
しまった!今から行くには遅過ぎる。
「お願い!どうにか持ちこたえてくれ?」m(_ _)m