2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

トマトはOK!。でも・・・。

20070526-maguro.jpg
突然のマグロの写真から始まる、今日の日記。
20070526-kaitai.jpg
今日は、夏のシーズンの始まりを告げる
「グラン・ヒラフ」バイキングの日。
150名のお客様にお集まり頂き、盛大に行われています。
本日のメインは「マグロの解体ショー!」と「シシカバブー」です。
後日、動画もアップしちゃいますよ?!(^^)/
で、畑の話。


昨日の風は本当に強かった!!
出勤前にトマトの様子を見に畑に行くと・・・。
んっ?トマトは大丈夫じゃぁ?ん!なんて思ってたら!!
20070526-before.jpg
キュウリ&ピーマンのマルチシートが風で!(T_T)
一旦、事務所に顔を出して、すぐさま、Paul課長と畑へ。
20070526-after.jpg
なんとか、約1時間で張り直し終了。(^^;)
でも、何本かは植え直し(買い直し)が必要みたい。
畝と畝の距離が近すぎて、マルチシートに被せる土が
少なすぎたみたい(T_T)
早速、来年への課題が出来ちゃいました。
反省、反省m(_ _)m