2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

達成感とはこの事?疲れた?(^^;)

今日も、畑日和な1日でした。
小麦色の肌へ向かって、一歩前進ってな感じです。(^_^)
今日も今日とて、8時半に集合で畑へレッツゴー!
20070523-1.jpg
前人未踏の22畝(14m)連続作成の記録へ向かって
四捨五入で40オーバーの男5人でヨーイ!ドンです。


20070523-2.jpg
見よ!このチームワークを!
さながら、TRFのTUTUトレイン(古っ)みたいでしょ。(笑)
20070523-maruti.jpg
女子チームは「スーパーハウス」の片付け後
マルチ張りに初挑戦!(なかなか苦戦してます。)しかも風が強い!
20070523-3.jpg
22畝作成後の男子チームはマルチシートの両サイドに土を被せて
行きます!実は被せるだけならいいのですが、土が少なく(固く)
おこした土を一輪車で運び込んでの作業!
(もう体はボロボロなのに、ご苦労様です。)
(みんな、”Mっ毛”があるのかしら?)
20070523-4.jpg
続いて、苗の定植&種植えも開始!
もう、日が落ち始めています。
みんな!ラストスパートだよっ!
20070523-finish.jpg
午後5時過ぎ、長かった1日が終わりました。
みんな!私の無謀な計画に付き合ってくれて、ありがとね?!
お疲れ様でした?!m(_ _)m
今日の作業で、私Tommyの鬼畑計画の3分の2?が終わった感じ。
残る作業は・・・?
えっと?、トウモロコシ1反分と?、カボチャ1反分と?、
ハウス3棟建てて?、トマト合計120株植えて?
茄子30株植えて?・・・これで、初期段階終了?、みたいな?。
すいません、本当にご迷惑お掛けします。
もうしばし、お付き合い下さい。
って、週1回の液肥撒きも始まるんだよね?!
m(_ _)m