2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

なんにも無い、なんにもナイ、まったくなんにもな?い。

20070424-yottei.jpg
私の心は「風邪」模様?。って
どうやら季節はずれの風邪をひいたらしく、
今朝も、小さくなって事務所に出勤すると、既に保菌者がいたらしい。
だれだ?!「ちっくしょぉぉぉx」(笑)
今日もお天気が良くて最高!着実に春に向かっています。
(っていうか、今は春?)
出勤時に畑観察に行こうと思ったカメラを忘れた事に気づき
一旦事務所へ。


20070424-hatake1.jpg20070424-hatake2.jpg
スーパーハウス前に止まっている「Paul課長」の愛車はおいといて、
「雪ないじゃぁ?ん」です。(^_^)v
ついに、農業へのカウントダウン開始じゃぁ?(^^)/
20070424-une.jpg
ここが、ビニールハウスがあったトマト&ナスの畝跡。
色々思い出すね?。(T_T)
今年こそ、あま?い「トマト」作るぞ?!!
と思いつつ畑を後にした私。
でも、Paul課長・・・休日に何しんねやろ??