2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

只今計算中!(しっ!話かけないでっ)

20070425-kogen.jpg
これまた、今日も良い天気。
ユニフォームがトレーナーなので、我慢して着ていましたが、
中は、暑・熱・あつ状態。
実は昨日の話。


朝、畑に雪が無い事を確認後、死にものぐるい(笑)で
畑の作付け計画を真剣に始めた私。
「1畝がどれくらいで・・・、
 植える野菜は、ジャガイモと、トウキビと・・・
 って事は、苗は何時買いに行って・・・
 ビニールハウスが何個で・・・」などなど。
今年は私一人で考えなければならないので、大変です。(T_T)
そして、本日トラクターを使っての「土おこし」等々の
打合せ&担当者変更のご挨拶に、○田さんの所へ行って来ました。
長年、当社の畑を見て下さっているだけ、色々な事をご存じでした。
毎年、本当にお世話になります。m(_ _)m
農業初心者の私ですが宜しくお願い致します。
よ?し!とりあえず、GW明けまでに、準備を頑張るぞ?!