2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

誘引&ネットセットOK! byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
北海道にしては蒸し暑い感じがする
本日のヒラフです。(^_^;)
きっと本州の人からすれば全然蒸し暑くないと思いますが・・・。
そんな本日と昨日は久しぶりにハウスに行って作業してきました!


何をしたかと言いますと
タイトル通りの誘引&キュウリネットをしてきました!
yuuin.jpg

まずは昨日Yamaが1人でトマト、ミニトマトの誘引をしてくれました!
これでトマト達も心置きなく成長出来ます。(^_^)
そして続きまして本日・・・
shishi.jpg
キュウリネットをセットしてきました!
トマトもそうですが暖かくなってきたからでしょうか
一気に成長のスピードが速くなってきましたね!
もうネットなしではギリギリの状態でした。(^_^;)
それでは恒例のアレをご覧下さい!

びふぉ〜

hatake_2.jpg

あふた〜1

hatake_3.jpg

あふた〜2

hatake_4.jpg

きゅうりネット分かり難いですね。(-_-)
7月下旬位には収穫出来るかな〜