2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

秋        by yama

みなさんこんにちは^^ 今日はホントに長袖日和!!

今朝の気温11℃・・・こんなに寒かったっけ・・・?!

今年は暑い日が続いていたので、寒さ慣れ?!していないのか・・・

この時期の体調管理には十分気をつけないとダメですね!!

100922.JPG

畑もそろそろ終盤戦!!各野菜達の葉っぱも色付き、枯れ始めてきました・・・

秋を感じているのは僕たちだけでなく、野菜も感じているみたいで・・

100922vol1.JPG

実は成るけど、すぐに大きくならない・・でも時間をかけて少しづつ成長。

真夏と違って、ゆったりとした時間の中でマイペースで実っています。

100922vol2.JPG

大葉は花を咲かして最後の〆に向かっているのかな?!

白くてカワイイ花が咲いています。

身近なところで、さまざまな季節感を感じられるっていいですね!!

野菜販売もあと一声!!色々な野菜食べましたかぁ~?!