2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

この時期に??&動画アップします! byshishi

youtei.jpg
皆様こんにちは〜
風が冷たくなってきましたね〜
「そろそろ長袖の服を着ようかな」っと思うようになってきました。

昨日の夜から降った雨のおかげで畑はまたまた
グチョグチョ状態になってしまいました〜・・・。
やっと土が乾いたのに (T_T)


そんな本日もまずは収穫に行き収穫を終えて
野菜達をちょっとみていたらAshidaさんが
「あれ〜メロンが増えてる〜。」
その声に私もメロンの所に行き見てみると
meron_3.jpg
本当に新しいメロンが出来ていました!
しかも写真以外にもあと数個ほど出来ていまして

meron.jpg
花も再び咲き始めていました!
収穫を終えた時にもう枯れたと思っていたんですが・・・。
で新しく出来ているメロンの味はと言いますと
meron_2.jpg
小ぶりではありますがどうやら今回も美味しい様です!(^_^)

それでは最後に本日は9月19日に行われました
Gravity Fed DH in Grand HIRAFUの動画をアップ致します!
今回も迫力満点の走りになっておりますので是非ご覧下さい!