2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

作業日和?! by yama

今日も最高に天気の良いニセコ!!予報では午後から”くもり”でしたが

今も太陽がサンサンと照りつけるアウトドア最高な日!!みなさん遊んでますかぁぁぁ・・・

1008285.JPG

青空の下、今日は収穫&草刈をしてきました・・・

本日の収穫は・・・

100828.JPG

きゅうり・なす・ピーマン・オクラ・ズッキーニ・そしてメロン!!

メロンは収穫の際、ものすごく甘ぁぁ~い匂いがしてました。おそらく完熟度100%?!

昼過ぎには5個とも完売しておりました・・・ありがとうございます^^

 

収穫を終え、伸びてきた草をスッキリ爽快に刈りあげるべく畑へ向かうのでありました・・・

before

1008281.JPG

 

after

1008282.JPG

なんとなぁ~くキレイになったかな^^; 草刈中はこの晴れ間が全身をつゆだくにしてくれました++;

秋の気配を感じるも、やっぱりまだまだ暑いですねぇ~

 

でも、トンボだけは涼しいカオして飛んでました^^

1008283.JPG