2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

ニンジンの途中経過 by Yoshi

みなさん、こんにちは~!

いい天気~!しかも秋の空~!

暑くなく涼しい季節がやってきましたよ~!

DSCF3652.JPG

北海道はお先に夏を卒業させていただきます。

紅葉、キノコ、スポーツ、野菜、魚などが盛りだくさんの秋に突入です。

楽しい事が満載です。ぜひニセコへ~V(^o^)V

3日ぶりに畑に行ったら水浸しでした。

暑い夏が雨でかき消された感じです。

でも、野菜は順調に育ってましてニンジンも少しずつ大きくなってきました。

DSCF3634.JPG

抜くと、

DSCF3635.JPG

ちっさ~い!

まだまだでした。もっと時間が必要です。

9月半ば~9月末くらいが収穫時ですね。もう少し様子をみます。

 

かぼちゃも1つ収穫して割ってみました。

DSCF3643.JPG

しっかり実が詰まって良い感じ!

味は少し早いかな!っと思いましたが問題なし。

そろそろ売り出そうかな~!