2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

からいね赤 byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日も良い天気朝晩はかなり涼しくなってきました〜!
そんな本日もまずは収穫からスタート!
yoshi.jpg
絶好調野菜のオクラ、キュウリ、ナスなどを収穫しました!
そして本日はここから久しぶりの作業を


daikon.jpg
昨年も植えましたからいね赤大根を今年も依頼が来ましたので
本日種を植えました!
久しぶりの作業とはそう!
shishi.jpg
畝作りです!(^_^)
マルチシートまで掛けて使ってない畝を再利用したんですが
畝の高さが低かったので作り直しました・・・。
しかも土が湿っているので土が重たい・・・。
1畝だけでしたけど疲れました(^_^;)
ekihi.jpg

畝完成後は種を植えて液肥を上げて本日の作業終了でございます!
発芽までに液肥あげを忘れないようにしないと・・・(^_^)